2016年09月03日

オープニングでの言い間違い、気付きました?

以前話してくれていました「マスキングテープ」を活用して、身近なものを自分風にアレンジして使っているそうです♪
IMAG0735_BURST002_COVER.jpg

<メッセージテーマ>
今週のメッセージテーマは、『落し物あれこれ』でした。
車のカギや宝くじ、財布を落としたことがある話から、個人的には、洗濯物を運ぶ時に靴下を片方落としていたりするという話に共感していました(^^)
たくさんのメッセージ、ありがとうございます!!

一方土山さんの落し物↓
IMAG0734_BURST002_COVER.jpg

サマソニのリストバンド、落としたことに気付いた時には、曲が頭に入らなくて気が気ではなかったそうです(笑)


<8月27日付 SMEチャート>
 1位↑ RADWIMPS/前前前世 ☆
 2位↑ EXILE/Joy-ride〜歓喜のドライブ〜 ☆ 
 3位↑ BUMP OF CHICKEN/アリア ☆
 4位初 Alexandros/SWAN ☆
 5位↑ Little Glee Monster/私らしく生きてみたい 
 6位↓ 安室奈美恵/Hero 
 7位↓ E-girls/Pink Champagne
 8位↑ Leola/Let it fly ☆
 9位↑ 西野カナ/have a nice day
10位↓ WANIMA/ともに


<9月間プレゼント>
和歌山市和歌浦西・和歌浦小学校の北隣、“無農薬野菜とオーガニック食材のお店”「EMショップ 百姓家族」さんへ2ヶ月ぶりにお邪魔しました!
IMGP1415 (640x360).jpg
最近、朝のラジオに尺八奏者として出たという川端店長

☆★今月の商品★☆
百姓家族さんの手作り梅干し(400グラム・1,429円相当)を3人にプレゼントします。
IMGP1418 (640x360).jpg
昔ながらの味がする梅干しですよ

ご希望の方は、住所・名前・電話番号を書いて、メールかFAXかハガキでご応募ください。
〆切りは9月28日(水)必着で、当選者の発表は10月1日(土)に行います。
IMGP1420 (640x360).jpg
どしどしご応募ください

百姓家族さん HP
 http://www.hyakushoukazoku.com/


<次回のメッセージテーマ>
9月10日(土)のメッセージテーマは、『近いあれこれ』です!

佐藤竹善さんのライブに行ってきた土山さん。
ステージが客席とほぼ同じ高さで、手が届きそうなくらいの距離で聞いた透き通る声の歌に、泣きそうになったということから、このメッセージテーマとなります。
土山さんの近い(ライブの)話、来週も楽しみです!

物理的な距離、心の距離、年齢が近いや時間的に近い等、皆さんの「近い」メッセージ、お待ちしております!!
9月8日(木)の午後6時迄にお待ちしております。

追伸:今日のオープニングで「日焼け止め防止用の手袋」と言ってしまったことに気付き、曲中に苦笑をしていた土山さんでした(笑)

番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
 メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
 〒640−8577 和歌山放送 SME 迄
posted by 土山和子&スタッフ at 17:00| Comment(1) | 日記