2016年10月01日

10周年!!

今年は「吉宗将軍就任300年」、さらに「ビートルズ来日50周年」、そして「Saturday Music Express 開始10周年」!
という訳で、この10月で10周年を向かえた「Saturday Music Express」!!
『一歩一歩、歩みを重ねて、良い番組を作っていきたい』と所信表明をしてくれた土山さん♪
皆様、これからも「Saturday Music Express」を、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

<メッセージテーマ>
今週のメッセージテーマは、『おもてなしあれこれ』でした。
早速、土山さんからのおもてなしです(^^)
IMAG0757_BURSTSHOT002_1.jpg

ツーリング主催者よりおもてなしを受けてから今もその縁が続いている話、お客様へは得意料理をふるまうという話、海員学校の体験入学ですごいおもてなしを受けたのに結局入学しなかった話等、様々なおもてなしのお便り、ありがとうございました♪

メッセージの中でも、布団のリースが個人でできるという情報は、すごく驚くと同時に活用したいと話していました♭


<10月1日付 SMEチャート>
 1位↑ aiko/恋をしたのは ☆
 2位初 宇多田ヒカル/道 ☆ 
 3位↓ RADWIMPS/前前前世 ☆
 4位↓ SHISHAMO/夏の恋人
 5位初 ONE OK ROCK/Taking off ☆ 
 6位↓ クリープハイプ/鬼
 7位↑ Flower/他の誰かより悲しい恋をしただけ
 8位初 Superfly/Good-bye ☆
 9位↑ ベリーグッドマン/Eye to Eye 
10位↓ 東京スカパラダイスオーケストラ/さよならホテルfeat.Ken Yokoyama


<月間プレゼント>
和歌山市和歌浦西・和歌浦小学校の北隣、“無農薬野菜とオーガニック食材のお店”
「EMショップ 百姓家族」さんはすっかり、秋の香り・・・
IMGP1522 (640x360).jpg
柿が入荷していました


☆★今月の商品★☆
オーガニック・メイプルシロップ(330グラム・1,180円相当)を
3人にプレゼントします。
IMGP1519 (360x640).jpg


ご希望の方は、住所・名前・電話番号を書いて、メールかFAXかハガキでご応募ください。
〆切りは11月2日(水)必着で、当選者の発表は11月5日(土)に行います。
IMGP1518 (640x360).jpg
100%カエデの樹液で出来てるんですよ


百姓家族さん HP
 http://www.hyakushoukazoku.com/


<次回のメッセージテーマ>
10月8日(土)のメッセージテーマは、『ベテランあれこれ』です!
食事に行ったお店のとり鍋の出汁があまりにも美味しく、その出汁を自分の器に入れ、日本酒を少し混ぜて飲んでいると、お店の大将に「ベテランの味わい方やね!」と言われた土山さん(笑)
そんなエピソードから、今回はこちらのテーマとなりました!
役職は高くないけど、現場を仕切っているベテランさんがいるとか、営業先に行ったら下っ端なのに上司より先に名刺を渡され間違われたとか、私は〇〇のベテランです等、皆さんのベテランに関するエピソード等教えて下さい!!

番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
 メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
 〒640−8577 和歌山放送 SME 迄
posted by 土山和子&スタッフ at 17:00| Comment(1) | 日記