2016年11月05日

ご満悦(^^)

「いつの間にかこの時期になってきましたね!」、と土山さん♪
IMAG0804_BURSTSHOT002_1.jpg

<メッセージテーマ>
今週のメッセージテーマは、『いつの間にか、、、』でした♭

たっぷりトークの時間があり、ご満悦だったご様子↑
皆さんから頂いた『いつの間にか』では、本とビデオで部屋が溢れかえっている、子供が逞しくなっている、周りの風景やお店が変わっている、犬が膝の上で寝ている、空気の様な存在にお互いがなっている等々、たくさんの『いつの間にか』なエピソードを頂きましたm(__)m
本当にありがとうございます!!

ちなみに土山さんは、『いつの間にか』足湯器を使わなくなっていたとのことでした(^^;


<11月5日付 SMEチャート>
 1位→ 星野源/恋 ☆
 2位↑ THE YELLOW MONKEY/砂の塔 ☆ 
 3位↓ サカナクション/多分、風 ☆
 4位初 西野カナ/Dear Bride
 5位↓ 秦基博/70億のピース 
 6位↑ Alexandros/Feel Like ☆
 7位↑ 中田ヤスタカ/NANIMONO (feat.米津玄師)
 8位↓ RADWIMPS/前前前世
 9位↓ 宇多田ヒカル/道
10位初 Dream Ami/Love fool-好きだって言って- ☆


<月間プレゼント>
和歌山市和歌浦西・和歌浦小学校の北隣、“無農薬野菜とオーガニック食材のお店”「EMショップ 百姓家族」店長の川端さん
IMGP1648-1.jpg
年末年始は琴・尺八奏者としても活躍の機会が増えてくるとか

IMGP1652-1.jpg
紀の川市産の早生みかんを試食させていだきました

☆★今月の商品★☆
国産の無農薬ローズエキスで作られ、薔薇が優しく香る、「ローズウォーター」(100グラム・1,500円相当)を、3人にプレゼントします。
IMGP1650-1.jpg

ご希望の方は、住所・名前・電話番号を書いて、
メールかFAXかハガキでご応募ください。
〆切りは11月30日(水)必着で、当選者の発表は12月3日(土)に行います。

百姓家族さん HP
 http://www.hyakushoukazoku.com/


<次回のメッセージテーマ>
11月12日(土)のメッセージテーマは、『恒例行事あれこれ』です!

バーで隣になったお客さんと話している内に、その方がアメリカから一時帰国しているという話になった土山さん♭
よくよく話をきいてみると、毎年高中正義さんのライブを見るために帰国するという会話があったことから、このテーマとなりました♪

毎年マラソン大会に参加するのが恒例行事となっているや、忘年会や新年会の参加、決まったアーティストやフェスのライブ参戦、演劇等のお芝居を観に行くや、必ず健康診断を受ける等、あなたの恒例行事について教えて下さい!

番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
 メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
 〒640−8577 和歌山放送 SME 迄

もちろん今年も、この時期の恒例行事『ラジオまつり』がありますので、是非遊びに来て下さいね!!
posted by 土山和子&スタッフ at 17:00| Comment(1) | 日記