2016年12月31日

年の瀬♭

今年最後の放送となりました!
皆さま、今年も1年、ありがとうございました!

<メッセージテーマ>
今週のメッセージテーマは、『ボクの、ワタシの2016』でした。

定年退職をむかえた、健康に気をつかった、女性の方とたくさんデートをした、ライブに行きまくった、オリンピックに熱狂していた、仕事も家族も変わりなく過ごせた等々たくさんのお便り、ありがとうございました!!
そして今年もたくさんのお便り、本当にありがとうございましたm(__)m


土山さんの2016といえば、個人的に印象深いのはこちら↓
SH3504840001.jpg
結局爆発しなかったスイカ(^^)


<今週のハートビート>
ビートルズ来日公演50周年を記念し、その来日公演に向けての日本の動きを中心にお届けしました♪
♪From Me To You
♪A Hard Days Night


<2016年 SME年間チャート>
 1位 RADWIMPS/前前前世 ☆
 2位 星野源/恋 ☆
 3位 BUMP OF CHICKEN/Butterfly ☆
 4位 秦基博/スミレ  
 5位 perfume/FLASH  
 6位 桑田佳祐/ヨシ子さん ☆ 
 7位 aiko/もっと 
 8位 宇多田ヒカル/道
 9位 宇多田ヒカル/花束を君に ☆
10位 桑田佳祐/君への手紙


<月間プレゼント>
☆★今月の商品★☆
かつらぎ町「和歌山 ポークTONTON」さんで、抗生物質や遺伝子組み換え飼料を使わずに育った豚を原料に作られた「ショルダーベーコン」(300グラム・1,507円相当)を、3人にプレゼントします。
IMGP1876-1.jpg

ご希望の方は、住所・名前・電話番号を書いて、
メールかFAXかハガキでご応募ください。
〆切りは1月5日(木)必着で、当選者の発表は1月14日(土)に行います。

百姓家族さん HP
 http://www.hyakushoukazoku.com/


<次回予告>
来年最初、2017年1月7日(土)の放送は、「新春リクエスト大会!!」です★
皆さまから頂いたリクエスト曲は何曲かかるのか、、、果たして来年は幸先良いスタートを切れるのでしょうか?お楽しみに(^^;

番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
 メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
 〒640−8577 和歌山放送 SME 迄


今年はSMEにとっても、様々な変化を遂げた1年となりました。
来年からも皆さまと、音楽の旅を一緒に満喫できる番組にしていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします♪
それではよいお年を〜〜〜☆
posted by 土山和子&スタッフ at 17:00| Comment(1) | 日記