2016年06月25日

わーわー言うております

IMGP1040 (640x360).jpg
「東京ばなな」は買えませんでした!ごめんなさい

<メッセージテーマ>
今週のメッセージテーマは、上半期チャートをお送りすることにちなんで、
「2016年 上半期を振り返って」でした。
太ったとか、孫が誕生したとか、新しい音楽との出会いとかいろいろですよね。
下半期もいいいいことがありますように。。。

<6月25日付 SME2016 上半期チャートグランプリ>
 1位 BUMP OF CHICKEN/Butterfly ☆
 2位 秦基博/スミレ ☆
 3位 FLASH/Perfume ☆
 4位 aiko/もっと ☆
 5位 宇多田ヒカル/花束を君に 
 6位 スガシカオ/真夜中の虹
 7位 back number/僕の名前を
 8位 NICO Toches the Walls/エーキューライセンス ☆
 9位 KANA-BOON/ランアンドラン
10位 西野カナ/あなたの好きなところ  

<今週のHeart Beat>
Ain't She Sweet/The Beatles
My Bonnie/Tony Sheridan And The Beat Brothers

<6月の月間プレゼント>
「オーガニックスポーツドリンク」(190ミリリットル・170円相当)を
5本セットにして、5人の方にドーンとプレゼントします!
IMGP0959-1.jpg
やさしい甘さのスポーツドリンクです
IMGP0960-1.jpg

ご希望の方は、住所・名前・電話番号を書いて、
メールかFAXかハガキでご応募ください。
〆切りは7月1日(金)必着で、当選者の発表は来週の放送で行います。

百姓家族さん HP
 http://www.hyakushoukazoku.com/


番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
 メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
 〒640−8577 和歌山放送 SME 迄
posted by 土山和子&スタッフ at 17:24| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
土山さんやタモリさんて音楽好きなのですね。私は前に和歌山放送にいた小川孝夫さんとほぼ同い年なのですが、若い子等の曲が覚えられないです…。
Posted by うぼで at 2016年06月30日 00:59
大分?前に中川智美さんが司会をするツアーに行ったのですが、客がほぼ人生をリタイアした方ばかりでピカピカの1年生社員だった彼女が気の毒になり以降参加しなくなりました。土山さんならそうでないかも(どう言う意味じゃ)(笑)。
Posted by うぼで at 2016年06月30日 21:36
そのツアーに行った際大阪の万博記念公園の横を通ったのですがそこが目的地だったら他の方々の様子とか気にせずに遊べたかも知れませんね。生意気な性格の私の判断ミスでした。
Posted by うぼで at 2016年11月16日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: