2016年07月23日

7分遅れで始まった生放送

本番直前まで語り合う土山さんと小林睦郎さん
IMGP1154 (640x360).jpg
意外な取り合わせ?

今週は、いつもより7分遅れで番組をお送りしました。
土山さんは、今朝紀三井寺球場に高校野球観戦にいったそうです。
IMGP1156 (640x360).jpg
放送席への差し入れは何故かヤクルトとお菓子

<7月23日付 SMEチャート>
 1位→ 桑田佳祐/ヨシ子さん ☆
 2位初 スピッツ/醒めない ☆
 3位↑ UNISON SQUARE GARDEN/mix juiceのいうとおり ☆
 4位初 家入レオ/Brand New Tomorrow ☆
 5位↓ フレデリック/オンリーワンダー
 6位↑ 平井堅/魔法って言っていいかな?
 7位初 EXILE ATSUSHI/Beatiful Gorgeous Love ☆
 8位外 大原櫻子/大好き
 9位初 E-girls/E.G. summer RIDER
10位↓ くるり/琥珀色の街、上海蟹の朝

<7月・8月の月間プレゼント>
☆★今月の商品★☆
EMショップ 百姓家族さんから、
カロリーゼロの甘味料「らかんか顆粒」(500グラム・3100円相当)を
3人にプレゼントします!
IMGP1067-1.jpg
お茶にして飲んだり、お料理やお菓子作りにも重宝します!
IMGP1071-1.jpg
ご応募お待ちしてま〜す

ご希望の方は、住所・名前・電話番号を書いて、
メールかFAXかハガキでご応募ください。
〆切りは9月1日(木)必着で、当選者の発表は9月3日(土)に行います。
※締め切りが変わりました。

百姓家族さん HP
 http://www.hyakushoukazoku.com/

<番組からのお知らせ>
2006年10月の番組開始以来、基本的に生放送でお送りしてきたこの番組ですが、
いろいろな事情で、来週7月30日(土)から、1時間の録音番組になります。
ダイレクトな”生放送らしさ”は無くなりますが、
今まで以上に、いい音楽を、そして身近な話題をお届けしていきますので、
今後ともご愛聴のほど、よろしくお願い申し上げます。

<次回のメッセージテーマ>
7月30日(土)のメッセージテーマは、先日の七夕で土山さんが柄にも無く(?)
星を眺めてみたということにちなんで、「星あれこれ」です。

とてもキレイに星が見えるスポットや、天体観測の思い出、
流れ星を見たことがあるとか、ないとか。
梅干しが好きとか、布団を干したとか、干しぶどうの思い出とか、何でもOKですよ。
7月28日(木)の午後6時迄にお送り下さい。


番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
 メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
 〒640−8577 和歌山放送 SME 迄
posted by 土山和子&スタッフ at 18:05| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ラジオ局の前たまに通るのですが土山さんと同じ地面を踏んでいるのですね。ヒット曲への蘊蓄すごいと思います…。
Posted by うどん at 2016年07月23日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。