2016年08月13日

リクエスト検索とCDと土山さんと、、、

題名の写真↓
IMAG0073_BURST013_1.jpg
※懐かしの8cmCDです(^^)

今週はサマーリクエスト大会、題して<お盆はお1人サマーでも大丈夫だよリクエスト!!>をお届けしました!!
正直、先週放送の時点でリクエストが2曲しか届いていなかった時はどうしようかと思いましたが(苦笑)、皆様のおかげで楽しい放送となりました!
たくさんのメッセージ、リクエストありがとうございました!

さて、来週8月20日のメッセージテーマは、「観察あれこれ」。
夏休みの宿題でやった朝顔の観察や、家庭菜園をされている方はご自宅の野菜等の観察。
また、身近にいる家族の観察や、野鳥の観察等、様々な観察のお便り、お待ちしています!

<リクエスト ON AIR>
・THE YELLOW MONKEY/太陽が燃えている
・REBECCA/フリーウェイ・シンフォニー
・Base Ball Bear/ELECTRIC SUMMER
・The Beach Boys/God only knows
・渡辺美里/10years
・桐谷健太/海の声 


<7月・8月の月間プレゼント>
☆★今月の商品★☆
EMショップ 百姓家族さんから、
カロリーゼロの甘味料「らかんか顆粒」(500グラム・3100円相当)を
3人にプレゼントします!
IMGP1067-1.jpg
お茶にして飲んだり、お料理やお菓子作りにも重宝します!
IMGP1071-1.jpg
ご応募お待ちしてま〜す

ご希望の方は、住所・名前・電話番号を書いて、
メールかFAXかハガキでご応募ください。
〆切りは9月1日(木)必着で、当選者の発表は9月3日(土)に行います。
※締め切りが変わりました。

百姓家族さん HP
 http://www.hyakushoukazoku.com/

<番組からのお知らせ>
今週から、8/20の放送までは、リオ・デジャネイロ・オリンピックの関係で、
番組が16:00〜16:55までの55分間となります。
オリンピック情報と併せて、番組をお楽しみ下さいね。

番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
 メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
 〒640−8577 和歌山放送 SME 迄
posted by 土山和子&スタッフ at 17:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
渡辺美里さんの曲だけ分かります。和歌山からも彼女クラスのアーティストが出ればいいですね(演歌では坂本冬美ちゃんがいますが)。
Posted by うぼで at 2016年08月13日 22:36
今は閉店した新宮の「やはま」には若い頃の冬美ちゃんのパネルが掲げてありました。彼女もウツボのコース料理よばれたのかも。因みに土山さんはこの魚どう思いはりますか(笑)。
Posted by うぼで at 2017年05月27日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。