2016年08月20日

話せなかったこと、、、

<メッセージテーマ>
今週のメッセージテーマは、月曜日の昼ワイド番組から出されていた「すいかは本当に爆発するのか」という宿題から、『観察あれこれ』でした。
「綺麗なイモムシを観察していたら蛾になった」というユニークなお便りはじめ、たくさんメッセージありがとうございました!

土山さんはというと、毎日毎日すいかが爆発していないかをドキドキしながら観察していたようです(^^)
結局そのすいかはおいしく頂いたとの事で、スタジオにもおすそ分けを持ってきて頂きました↓
IMAG0150_BURST002_COVER.jpg

<8月20日付 SMEチャート>
 1位→ Suchmos/MINT ☆
 2位初 WANIMA/ともに ☆ 
 3位↑ 安室奈美恵/Hero ☆
 4位↑ キュウソネコカミ/サギグラファー ☆
 5位↓ RADWIMPS/前前前世 
 6位↑ 西野カナ/have a nice day
 7位初 ケツメイシ/ヤシの木のように ☆
 8位初 ゆず/見上げてごらん夜の星を-ぼくらのうた-
 9位初 back number/黒い猫の歌
10位↓ スピッツ/醒めない


<7月・8月の月間プレゼント>
☆★今月の商品★☆
EMショップ 百姓家族さんから、
カロリーゼロの甘味料「らかんか顆粒」(500グラム・3100円相当)を
3人にプレゼントします!
IMGP1067-1.jpg
お茶にして飲んだり、お料理やお菓子作りにも重宝します!
IMGP1071-1.jpg
ご応募お待ちしてま〜す

ご希望の方は、住所・名前・電話番号を書いて、
メールかFAXかハガキでご応募ください。
〆切りは9月1日(木)必着で、当選者の発表は9月3日(土)に行います。
※締め切りが変わりました。

百姓家族さん HP
 http://www.hyakushoukazoku.com/


<次回のメッセージテーマ>
8月27日(土)のメッセージテーマは、先日マスキングテープのイベントに参加して、そこで出会った(いつも番組を聴いてくれているという)方に言われた、
「ラジオの声の印象と、実際に合った雰囲気が違いました。もっと派手な方だと思っていました!」という言葉より、『ギャップあれこれ』です!

意見のギャップ、外見と中身のギャップ、また世代間のジェネレーションギャップ等、何でもOKです!
8月25日(木)の午後6時迄にお待ちしております。

そしてそのイベントにて、マスキングテープを使ってのアート作品を作り上げた話もしたかった土山さん。
これがその作品です↓
IMAG0152_BURST012_COVER.jpg
いつかこの作品のモチーフや、作成にかかった時間等お話してくれるでしょうか、、、

番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
 メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
 〒640−8577 和歌山放送 SME 迄
posted by 土山和子&スタッフ at 17:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
久々に和歌山放送聴いたらビートルズと土山さんの若々しい声が流れてました。ジョンの人生て…て一瞬思いを馳せてしまいました。
Posted by うぼで at 2016年08月21日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: