2016年08月27日

よほど楽しかったようです♪

先週末に行ってきたという、「サマソニ」のトートバッグ&パンフレット!
トートバッグはレコードが入る大きさのものだと、自慢げに話してくれました(^^)
IMAG0173_BURST002_COVER.jpg

<メッセージテーマ>
今週のメッセージテーマは、『ギャップあれこれ』でした。
見た目と中身のギャップ、ジェネレーションギャップ、食べ物に対するギャップ等たくさんのギャップを頂きつつ、最終的には「ギャップはあって当たり前!」とまとめて頂きました(笑)
たくさんメッセージありがとうございます!!


<8月27日付 SMEチャート>
 1位↑ 安室奈美恵/Hero ☆
 2位→ WANIMA/ともに ☆ 
 3位↑ RADWIMPS/前前前世 ☆
 4位↑ E-girls/Pink Champagne 
 5位初 BUMP OF CHICKEN/アリア 
 6位↑ クリープハイプ/鬼 ☆
 7位↓ Suchmos/MINT
 8位初 EXILE/Joy-ride〜歓喜のドライブ〜 ☆
 9位↓ キュウソネコカミ/サギグラファー
10位↓ 西野カナ/have a nice day


<7月・8月の月間プレゼント>
☆★今月の商品★☆
EMショップ 百姓家族さんから、
カロリーゼロの甘味料「らかんか顆粒」(500グラム・3100円相当)を
3人にプレゼントします!
IMGP1067-1.jpg
お茶にして飲んだり、お料理やお菓子作りにも重宝します!
IMGP1071-1.jpg
ご応募お待ちしてま〜す

ご希望の方は、住所・名前・電話番号を書いて、
メールかFAXかハガキでご応募ください。
〆切りは9月1日(木)必着で、当選者の発表は9月3日(土)に行います。
※締め切りが変わりました。

百姓家族さん HP
 http://www.hyakushoukazoku.com/


<次回のメッセージテーマ>
9月3日(土)のメッセージテーマは、『落とし物あれこれ』です!

仕事で必要な落としてはいけないものを落としてしまった、逆に落とし物を拾った等、何でもOKです!
9月1日(木)の午後6時迄にお待ちしております。

来週は土山さんの落し物話&サマソニ話、期待しています♪

番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
 メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
 〒640−8577 和歌山放送 SME 迄
posted by 土山和子&スタッフ at 17:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
土山さんは、声と見た目とのギャップがあると思います。
Posted by うぼで at 2016年09月04日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。