2016年09月10日

職場と自宅の往復だけでは、、、

<メッセージテーマ>
今週のメッセージテーマは、『近いあれこれ』でした。
話をするときの距離が近い、スーパーやコンビニが家から近い、和歌山放送の近くまで来たので直接手紙を入れてくれたリスナーさん等々、今回もたくさんのメッセージを頂きました!
ありがとうございます♪

ちなみに土山さん的には、職場と家が近いと、その往復の間においしい食事やお酒の飲めるお店がないのが味気ないとのことでした(笑)

<今週のハートビート>
新譜のプロモーションで来日中のノラ・ジョーンズを取り上げました。

♪Don't Know Why
♪Love Me
♪Carry On

<9月10日付 SMEチャート>
 1位→ RADWIMPS/前前前世 ☆
 2位↑ Alexandros/SWAN ☆ 
 3位↑ Leola/Let it fly ☆
 4位↓ BUMP OF CHICKEN/アリア
 5位↑ 阿部真央/女たち 
 6位初 SHISHAMO/夏の恋人 ☆ 
 7位↓ EXILE/Joy-ride〜歓喜のドライブ〜
 8位初 Shiggy Jr./Beautiful Life
 9位↓ 安室奈美恵/Hero
10位↑ Aimer/蝶々結び ☆

<9月間プレゼント>
和歌山市和歌浦西・和歌浦小学校の北隣、“無農薬野菜とオーガニック食材のお店”「EMショップ 百姓家族」さんへ2ヶ月ぶりにお邪魔しました!
IMGP1420 (640x360).jpg
最近、朝のラジオに尺八奏者として出たという川端店長

☆★今月の商品★☆
百姓家族さんの手作り梅干し(400グラム・1,429円相当)を3人にプレゼントします。
IMGP1418 (640x360).jpg
昔ながらの味がする梅干しですよ

ご希望の方は、住所・名前・電話番号を書いて、メールかFAXかハガキでご応募ください。
〆切りは9月28日(水)必着で、当選者の発表は10月1日(土)に行います。
IMGP1415 (640x360).jpg
どしどしご応募ください

百姓家族さん HP
 http://www.hyakushoukazoku.com/


<次回のメッセージテーマ>
9月17日(土)のメッセージテーマは、『昭和あれこれ』です!

「和歌山で台湾を楽しもう」をテーマに『台湾夜市』を再現したイベント『わかやま夜市』に行ってきた土山さん。
SH350497.jpeg
昭和な温かみのある『七曲市場』の商店街と台湾の屋台がいい雰囲気を出していたということから、このメッセージテーマとなりました。
SH350488.jpeg
レコードやカセット、ファミコンやテレビ番組、音楽、その他昭和に関するものを今も持っている、使っている、見ている等始め、昭和に関するエピソードをお待ちしております!!

9月15日(木)の午後6時迄にお待ちしております。

番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
 メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
 〒640−8577 和歌山放送 SME 迄
posted by 土山和子&スタッフ at 17:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
洋楽に詳しいてすごいです。
Posted by うぼで at 2016年09月12日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: