2016年10月15日

話したりないらしい(^^;

<メッセージテーマ>
今週のメッセージテーマは、『バラバラあれこれ』でした。
土山さんが行ってきたという、ミートフェスわかやまのチラシ↓
IMAG0760_BURST002_COVER.jpg
オーディオシステムの各機材のメーカーがバラバラ、アクセサリーやおもちゃがバラバラに、旅行中バラバラになったら方向音痴の為必ず迷子に、クッキーを食べるとバラバラになりこぼす、、、等々色々なお便りを頂きました!!

<今週のハートビート>
「バナナラマ」を取り上げました!
♪I Heard A Rumour
♪Help

バナナラマのライブに行ってきた話は結局、全体の3割も話出来なかったそうです(苦笑)
番組外で、たっぷり聞かせて頂きました(^^;

そして同じく、美容室でDJをしていたという話にもまだまだエピソードがあるらしく、『いつか』聞けたらいいなと思いましたm(_ _)m

<10月15日付 SMEチャート>
 1位↑ 宇多田ヒカル/道 ☆
 2位↓ 星野源/恋 ☆ 
 3位初 米津玄帥/LOSER ☆
 4位→ RADWIMPS/前前前世  ☆
 5位↑ Hey Ho/SEKAI NO OWARI 
 6位↓ aiko/恋をしたのは  
 7位初 KANA-BOON/Wake up
 8位↓ ONE OK ROCK/Taking off
 9位↑ フレデリック/リリリピート
10位↑ miwa/結-ゆい-   ☆ 


<月間プレゼント>
和歌山市和歌浦西・和歌浦小学校の北隣、“無農薬野菜とオーガニック食材のお店”「EMショップ 百姓家族」さんはすっかり、秋の香り・・・
IMGP1522 (640x360).jpg
柿が入荷していました

☆★今月の商品★☆
オーガニック・メイプルシロップ(330グラム・1,180円相当)を3人にプレゼントします。
IMGP1519 (360x640).jpg

ご希望の方は、住所・名前・電話番号を書いて、メールかFAXかハガキでご応募ください。
〆切りは11月2日(水)必着で、当選者の発表は11月5日(土)に行います。
IMGP1518 (640x360).jpg
100%カエデの樹液で出来てるんですよ

百姓家族さん HP
 http://www.hyakushoukazoku.com/


<次回のメッセージテーマ>
10月22日(土)のメッセージテーマは、『振り回されるあれこれ』です!
友人達とUSJに行ってきた土山さん。
前日から近くのホテルに泊まり、朝一から入るため、6時30分にはホテルを出ようと決め準備するも、それより早い時間からホテルをチェックアウトし、走ってUSJに向かう人たちを見て、焦って用意を早めたが、結局そんなに焦る必要もなく入れたり、最初に乗ったアトラクションが結構激しめのもので、かなり振り回されてグロッキーになったり、友人のペースに振り回されたりといったエピソードから、このテーマとなりました!

子供や家族に、情報に、仕事や上司に、ペットに、流行に等、様々な振り回されたエピソード、10月20日(木)の午後6時迄にお待ちしております。

番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
 メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
 〒640−8577 和歌山放送 SME 迄
posted by 土山和子&スタッフ at 17:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ライブに出掛けるてすごいですね。私は何年か前にふじと台駅のライブハウスに鈴木亜美ちゃんのDJを楽しんだだけです。気の良さげな娘でした。
Posted by うぼで at 2016年10月15日 19:58
DJ駆け出しのころの土山さんの話、うわ〜〜すごいお仕事してたんだな〜!と思いました!そんな すごい美容室行ってみたい!
今もやってるんでしょうか。。お店教えてほしいな!
土山さんの生DJなんて!!
当時にタイムスリップして ドラも行ってみたい!!
Posted by dorachan at 2016年10月20日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: