2016年10月22日

大相撲の話もしたかった、、、

<メッセージテーマ>
今週のメッセージテーマは、『振りまわされるあれこれ』でした。
土山さんが周りのお客さんに、色んなアトラクションに、そして一緒に行った友人に振り回されつつも堪能してきたUSJ↓
SH350523.jpeg

リスナーの皆さんから頂いた、女性に振りまわされる、採血に振りまわされる、時間に振りまわされる、自然にふりまわされるといったテーマに対する幅広いメッセージや、先週のバナナラマへの反応、1時間番組では喋り足りないのでは?といったお便りが、すごくうれしかったようです(^^)

引き続き番組に対する反応をたくさん送って頂き、どんどん喜ばせてもらえたらと思います♪↓
IMAG0781_BURST002_COVER.jpg

<今週のハートビート>
ノーベル文学賞の話題から、ボブ・ディランを取り上げました!
♪Final Theme
♪Tangled Up in Blue

<10月22日付 SMEチャート>
 1位↑ 星野源/恋 ☆
 2位↓ 宇多田ヒカル/道 ☆
 3位↑ Hey Ho/SEKAI NO OWARI ☆
 4位→ RADWIMPS/前前前世  
 5位初 秦基博/70億のピース ☆ 
 6位↑ KANA-BOON/Wake up 
 7位↓ 米津玄帥/LOSER 
 8位→ ONE OK ROCK/Taking off
 9位↓ aiko/恋をしたのは 
10位初 サカナクション/多分、風 ☆


<月間プレゼント>
和歌山市和歌浦西・和歌浦小学校の北隣、“無農薬野菜とオーガニック食材のお店”「EMショップ 百姓家族」さんはすっかり、秋の香り・・・
IMGP1522 (640x360).jpg
柿が入荷していました

☆★今月の商品★☆
オーガニック・メイプルシロップ(330グラム・1,180円相当)を3人にプレゼントします。
IMGP1519 (360x640).jpg

ご希望の方は、住所・名前・電話番号を書いて、メールかFAXかハガキでご応募ください。
〆切りは11月2日(水)必着で、当選者の発表は11月5日(土)に行います。
IMGP1518 (640x360).jpg
100%カエデの樹液で出来てるんですよ

百姓家族さん HP
 http://www.hyakushoukazoku.com/


<次回のメッセージテーマ>
10月29日(土)のメッセージテーマは、『〇〇三昧あれこれ』です

秋の夜長にドラマを見まくった土山さん♭
この日はドラマ三昧の日だったということから、皆さんの「〇〇」三昧を教えて下さい!
焼肉三昧、ビール三昧、ゴルフ三昧、贅沢三昧、仕事三昧、映画三昧、、、etc。。。

また、今回はメッセージテーマに対するお便りをくれた方の中から、土山さんのUSJ土産(キーホルダー付ペンライト)をお1人の方にプレゼントです↓
IMAG0780_BURST002_COVER.jpg

10月27日(木)の午後6時迄にたくさんのお便り、お待ちしていま〜す!!!!


番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
 メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
 〒640−8577 和歌山放送 SME 迄
posted by 土山和子&スタッフ at 17:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
パームシティの近くに元力士がしているちゃんこ料理屋がありますね。お仕事がはけられたら出掛けられたらいかがですか。北尾広信アナてすごいガタイの方なので学生時代相撲部屋からスカウトされたりしたのではないでしょうか…(笑)。
Posted by うぼで at 2016年10月23日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: