2016年11月12日

和歌山といえばみかん

GOOD WARPさんからのコメントより(笑)↑

<メッセージテーマ>
今週のメッセージテーマは、『恒例行事あれこれ』でした。
和歌山放送の恒例行事である、ラジオ祭りに向けて気合を入れている姿をと思い撮った写真↓
IMAG0822_BURST002_COVER.jpg
ロッキーをイメージして腕立て伏せをしている画にしようと思ったのに、土下座している感じになってしまいました(^^;

リスナーの皆さんからは、DJ体験コーナー、クリスマスケーキをコンビニで買う、好きなアーティストの誕生日を祝う、実家で父が作った年越しそばを食べる、学校行事・初詣・餅つき・旅行・お墓参りなどなど、様々な恒例行事についてのエピソードを頂きました♪
ありがとうございました!!

<GOOD WARP コメント>
♪Sweet Darwin
http://goodwarp.jp/

<11月12日付 SMEチャート>
 1位→ 星野源/恋 ☆
 2位↑ Alexandros/Feel Like ☆ 
 3位↓ THE YELLOW MONKEY/砂の塔 ☆
 4位↑ 栞菜智世/Heaven's Door 〜陽のあたる場所
 5位↑ SPY AIR/RAGE OF DUST ☆
 6位↓ サカナクション/多分、風 
 7位↑ RADWIMPS/前前前世
 8位↓ 西野カナ/Dear Bride
 9位↑ iri/rhythm ☆
10位↓ 宇多田ヒカル/道


<月間プレゼント>
☆★今月の商品★☆
国産の無農薬ローズエキスで作られ、薔薇が優しく香る、
「ローズウォーター」(100グラム・1,500円相当)を、3人の方にプレゼントします。
IMGP1650-1.jpg

ご希望の方は、住所・名前・電話番号を書いて、メールかFAXかハガキでご応募ください。
〆切りは11月30日(水)必着で、当選者の発表は12月3日(土)に行います。

百姓家族さん HP
 http://www.hyakushoukazoku.com/


<次回のメッセージテーマ>
11月19日(土)のメッセージテーマは、『えっ、、、』です!

今年は本当に驚く出来事が多かった様に思います(^^;
申年は荒れると言われているそうですが、皆さんの今年はいかがでしたでしょうか?

家の中に虫が出て「えっ、、、」と固まってしまった、タクシーのお釣りで2000円札を渡された等、皆さんの「えっ、、、」というエピソードをお待ちしております♪

11月17日(木)の午後6時迄にお待ちしております。

土山さんの「えっ、、、」という出来事は、来週楽しみに待っていたいと思います(^^)


番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
 メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
 〒640−8577 和歌山放送 SME 迄
posted by 土山和子&スタッフ at 17:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
和歌山放送の恒例行事てあるのですね。昔習い事で出入りしてた事があるのですが、当時もあったのでしょっか(川沿いの黒いビル内に会社があった頃どす)(笑)。
Posted by うぼで at 2016年11月12日 18:53
和歌山放送て社員が27人しかいないそうですね。それでちゃんと成立しているてすごいと思いました。食堂があるそうですが、その人数でよくもってますね(おまけにみかんの半切りとか出るのでしょうか)(笑)。
Posted by うぼで at 2016年11月19日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: