2016年11月19日

来週23日はラジオまつり!!

土山さんがご近所の方から頂いたというゆずをおすそ分けしてもらいました♪
IMAG0836_BURST002_COVER.jpg

<メッセージテーマ>
今週のメッセージテーマは、『えっ、、、』でした。

リスナーの皆さんからは、サイクリング用ヘルメットを被った姿に、野菜の値段に、帰り道にいたち等の動物が横切ることに、大学時のドイツ語のテストの時に、仕事中に起こったアクシデントに、電車内での出来事に、飼っている犬の行動になどなど、皆さんの「えっ、、、」というお話を頂きました!
体重計、、、確かに、、、(苦笑)
皆さん、毎週楽しいエピソードをありがとうございます!!

<今週のハートビート>
ロック・レジェンド「レオン・ラッセル」を取り上げました!
♪This Masquerade
♪Beware Of Darkness/George Harrison & Leon Russell

<11月19日付 SMEチャート>
 1位→ 星野源/恋 ☆
 2位初 back number/ハッピーエンド ☆ 
 3位↑ SPY AIR/RAGE OF DUST ☆
 4位初 flumpool/FREE YOUR MIND
 5位↓ Alexandros/Feel Like
 6位↑ 西野カナ/Dear Bride ☆ 
 7位↑ 桑田佳祐/君への手紙 ☆
 8位↓ RADWIMPS/前前前世
 9位↓ THE YELLOW MONKEY/砂の塔
10位↑ Superfly/99


<月間プレゼント>
☆★今月の商品★☆
国産の無農薬ローズエキスで作られ、薔薇が優しく香る、「ローズウォーター」(100グラム・1,500円相当)を、3人にプレゼントします。
IMGP1650-1.jpg

ご希望の方は、住所・名前・電話番号を書いて、メールかFAXかハガキでご応募ください。
〆切りは11月30日(水)必着で、当選者の発表は12月3日(土)に行います。

百姓家族さん HP
 http://www.hyakushoukazoku.com/


<次回のメッセージテーマ>
11月26日(土)のメッセージテーマは、『入れ替えあれこれ』です!

衣替えを始めたり、自販機の飲み物が温かいものに変わったりといった近況からこのテーマになりました(^^)
エンディングでも紹介していましたが、今週と来週のテーマを兼ね備えた様な、宿泊先のお風呂のお便り、ありがとうございました(笑)

近所のお店の品物が入れ替わる時に、かばんや財布の中身を、映画の入れ替え制の思い出などなど、皆さんからのお便りを、11月24日(木)の午後6時迄にお待ちしております。

♪♪♪そして来週11月23日(水)はラジオまつり♪♪♪

番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
 メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
 〒640−8577 和歌山放送 SME 迄
posted by 土山和子&スタッフ at 17:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
私の「えっ」は和歌山城動物園の熊が檻に納められる時間にちゃんとそこの間近にいた事です。人的な知能があるのだなて思いました。
Posted by うぼで at 2016年11月22日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: