2016年11月26日

心残り

ラジオまつりで餅まきに参加できなかったことが相当ショックだった土山さん(笑)
せめてお餅の代わりにみかんをもってもらいました(^^)
IMAG0845_BURST002_COVER.jpg
たくさんの方に声をかけてもらい、たくさんの方に出会えましたと話していました!
ラジオまつり、本当にありがとうございました!!

<メッセージテーマ>
今週のメッセージテーマは、『入れ替えあれこれ』でした。

衣類の入れ替え、米びつへの入れ替え、雑誌や模型の入れ替え時期、車の買い替え、タイヤや車内の空気の入れ替え、カメラのフィルムの入れ替え、買ったとんかつの中身が、、、などなど、たくさんのお便り、ありがとうございました!!

<今週のハートビート>
毎月最終週は、ザ・ビートルズをとりあげています♪
♪Twist And Shout
♪I Want To Hold Your Hand


<11月26日付 SMEチャート>
 1位↑ 桑田佳祐/君への手紙 ☆
 2位初 Alexandros/ムーンソング ☆
 3位↓ 星野源/恋 ☆
 4位↓ SPY AIR/RAGE OF DUST  
 5位↓ back number/ハッピーエンド  
 6位初 Dragon Ash/光りの街  ☆
 7位初 Little Glee Monster/はじまりのうた 
 8位↓ flumpool/FREE YOUR MIND
 9位↑ ヤバイTシャツ屋さん/あつまれ!パーティーピーポー ☆
10位初 Welcom to Tokyo/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE


<月間プレゼント>
☆★今月の商品★☆
国産の無農薬ローズエキスで作られ、薔薇が優しく香る、
「ローズウォーター」(100グラム・1,500円相当)を、3人にプレゼントします。
IMGP1650-1.jpg

ご希望の方は、住所・名前・電話番号を書いて、
メールかFAXかハガキでご応募ください。
〆切りは11月30日(水)必着で、当選者の発表は12月3日(土)に行います。

百姓家族さん HP
 http://www.hyakushoukazoku.com/



<次回のメッセージテーマ>
12月3日(土)のメッセージテーマは、『見なかったことにしたいあれこれ』です♭

食べ過ぎて自分の体型を、、、仕事先からの「緊急!!」と書かれたメールを、、、家の猫が着地に失敗した姿を、、、etc。。。
皆さんからのお便りを、12月1日(木)の午後6時迄にお待ちしております。

番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
 メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
 〒640−8577 和歌山放送 SME 迄
posted by 土山和子&スタッフ at 17:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ラジオ祭りたくさん人がいましたか。餅投げが好きだったのですね。土山さんが紅白を袖にされた和○○○子さんにイメージが重なりました。
Posted by うぼで at 2016年11月27日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: