2016年12月17日

次回は大みそか!!

<メッセージテーマ>
今週のメッセージテーマは、『あぁ、あったあった!!』でした。
リスナーの皆さんから頂いたお便りからは、流行語、納税者番付、音楽、CM、プリントごっこ、回転展望台、彫刻刀やバレン、シェーのポーズ、おもちゃ、ゲーム、脳内メーカー、エリマキトカゲなどなど、ついあったあったと口に出してしまうものばかりでした☆
本当にありがとうございました!!


<今週のハートビート>
3年ぶりにジャパン・ツアーを展開した、リンゴ・スター・アンド・ヒズ・オール・スター・バンドのライヴレポートと共に、印象的なナンバーを取り上げました!
♪What Goes On/The Beatles
♪kylie/Mr.Mister


<12月17日付 SMEチャート>
 1位↑ RADWIMPS/光 ☆
 2位↓ 桑田佳祐/君への手紙 ☆ 
 3位→ 星野源/恋 ☆
 4位↑ back number/ハッピーエンド
 5位↑ ASIAN KUNG-FU GENERETION/ループ&ループ(2016.Ver) ☆
 6位↓ NICO Touches the Walls/マシ・マシ  
 7位↓ KEYTALK/Love Me
 8位↑ E-girls/GO!GO!Let's GO!
 9位↑ Alexandros/Feel like
10位↑ ももちひろこ/好きだから言えない ☆


<月間プレゼント>
☆★今月の商品★☆
かつらぎ町「和歌山 ポークTONTON」さんで、抗生物質や遺伝子組み換え飼料を使わずに育った豚を原料に作られた「ショルダーベーコン」(300グラム・1,507円相当)を、3人にプレゼントします。
IMGP1876-1.jpg

ご希望の方は、住所・名前・電話番号を書いて、メールかFAXかハガキでご応募ください。
〆切りは1月5日(木)必着で、当選者の発表は1月14日(土)に行います。

百姓家族さん HP
 http://www.hyakushoukazoku.com/


<次回のメッセージテーマ>
12月31日(土)のメッセージテーマは、『ボクの、ワタシの2016年!』です!!

次回の放送が年内最後、尚且つ大みそかということで、このテーマとなりました♭
年間チャートと共に、今年1年を一緒に振り返りましょう★
この12月31日放送に関する皆さんからのお便りは、12月22日(木)の午後6時迄にお送り頂けたらと思います(^^;


ちなみに土山さんの2016年(^o^)

お正月の食卓↓
SH3503250001.jpg

吉宗将軍就任300年記念イベント↓
SH350512.jpg

ミートフェス↓
SH350508.jpg

加太での映画祭 入場用バンド↓
SH3505040001.jpg

そして夏に登った名草山↓
SH3504560001.jpg

そういえば、どれも話していたなぁと思い出しました♪


<次々回の放送>
また、年明け最初の2017年1月7日(土)は、恒例の「新春リクエスト大会!!」です!!
皆さんからのリクエストは現在募集中です☆
リクエスト送って頂いた方の中から、この回は「初夢宝くじ 10枚バラ1組」を1人の方にプレゼント♪
こちらは、12月28日(水)午後6時が締切となりますm(__)m

年内最後、そして年明け最初の放送へのお便り、それぞれお待ちしております!!


番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
 メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
 〒640−8577 和歌山放送 SME 迄

※来週は、ラジオチャリティミュージックソンの為、この番組はお休みとなりますm(__)m
土山さんは、今年も小田川さんとのコンビで、24日(土)午後6時30分から登場となりますので、お聴き逃しなきよう(^^)
posted by 土山和子&スタッフ at 17:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
リンゴスターてすごい名前ですね。因みに私の学校時代に「和子」て名前の男子学生の話題によく上がってた娘がいた様な気がします(笑)。
Posted by うぼで at 2016年12月18日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: