2017年01月21日

復活!?

声が戻ってきた土山さん♪
放送前の打ち合わせでは、しきりに「先週は(お酒を)飲まなかった!」を連呼していました(笑)
自宅で安静にしつつ、薬とこのはちみつで乗り切ったそうです♭
IMAG0899_BURST009_COVER.jpg

<メッセージテーマ>
今週のメッセージテーマは、『すっかりわすれてた、、、』でした!

リスナーの皆さんからは、メールの締切を、ポイントの有効期限を、外出の時のハンカチなどを、人の名前を、眼鏡や書類を置いた場所を、病院に行く日を等々、たくさんのエピソード、ありがとうございました♪


<今週のハートビート>
グラミー賞の主要ノミネート作品のコンピレーションCD「2017 グラミー・ノミニーズ」から、注目の新人アーティストを取り上げました。
♪The Chainsmokers/Closer feat.Halsey
♪Maren Morris/My Church

※土山さんからの、放送で言い切れなかった話
・The Chainsmokersは昨年サマーソニックに参加していましたが、、、見逃し残念でした!
11月に発表された「Closer」が後にアメリカで12週間もTopを独走するとは、、、その時には予想もしていませんでした!
やはりライブは出来る限りチェックするべきですネ!!
ちなみに、The Chainsmokersとピコ太郎さんとは連絡が取れる仲なのだそうです♪


<1月21日付 SMEチャート>
 1位初 Mr.Children/ヒカリノアトリエ ☆
 2位↑ Alexandros/SNOW SOUND ☆ 
 3位↓ back number/ハッピーエンド ☆
 4位初 Suchmos/A.G.I.T ☆
 5位↓ 星野源/恋
 6位↓ ONE OK ROCK/I was king 
 7位↑ Flower/モノクロ 
 8位↓ Anly/カラノココロ
 9位↓ 雨のパレード/Stage
10位初 Little Glee Monster/Catch me if you can ☆


<月間プレゼント>
☆★今月の商品★☆
味や食感はチキンそのもの、だけど大豆から作られていて、とってもヘルシーだという
「大豆まるごとミート」(お徳用サイズ・1,450円相当)を、3人の方にプレゼントします!
IMGP2057-1.jpg

IMGP2058-1.jpg 

ご希望の方は、住所・名前・電話番号を書いて、
メールかFAXかハガキでご応募ください。
〆切りは2月1日(水)必着で、当選者の発表は2月4日(土)に行います。

百姓家族さん HP
 http://www.hyakushoukazoku.com/



<次回のメッセージテーマ>
1月28日(土)のメッセージテーマは、『思いつきあれこれ』です!

友人の乗っている高級車のシートが、温かくなる「シートヒーター」なるものであり、かなり快適だったと感激していた土山さん☆
そこで「日常生活にも欲しい!」ということから思いつき、いつも使用しているクッションに貼るカイロを2〜3枚貼って使ってみた所、いたく気に入っているということから、このテーマとなりました(^^)

会議で思いつきで発言した意見が誉められた、思いつきで行った事のない場所にいってみたらすごくよかった、思いつきで作った料理がおいしかった等々、『思いつきあれこれ』に関するお便りを、1月26日(木)の午後6時迄にお待ちしております!!


番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
 メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
 〒640−8577 和歌山放送 SME 迄
posted by 土山和子&スタッフ at 17:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
声が良くなったのですね。はちみつてのど飴と同じ効果があるのだと思います…。
Posted by うぼで at 2017年01月21日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。