2017年01月28日

店員さん、ごめんなさいm(__)m

GUNS N'ROSES、ブライアン・アダムスのライブに参戦してきたという土山さん!!
後日ライブレポートが聞けるのを楽しみにしています♪
170123_1853~01.jpg

今回も、放送内で話きれなかった「土山さんからのこぼれ話」は最後に書いています↓

<メッセージテーマ>
今週のメッセージテーマは、『思いつきあれこれ』でした。

リスナーの皆さんからは、ホームセンターで見た商品や自転車を思いつきで購入、通勤時の移動経路を思いつきで進む、電気ポットや悪天候を使っての便利術を思いついた、日々思いつきで行動している、折り紙の手裏剣を常備しておく事や土山さんのガラケーへの心配を思いついた等々、たくさんのエピソード、ありがとうございました♪


<今週のハートビート>
ザ・ビートルズ誕生前後の貴重なエピソードを交えながらお送りしました。
♪You Can't Do That
♪Help!


<1月28日付 SMEチャート>
 1位→ Mr.Children/ヒカリノアトエ ☆
 2位初 ONE OK ROCK/We are ☆ 
 3位↑ Suchmos/A.G.I.T ☆
 4位↓ Alexandros/SNOW SOUND
 5位↓ back number/ハッピーエンド
 6位↑ Flower/モノクロ ☆
 7位初 SUPER BEAVER/美しい日 ☆ 
 8位↑ きゃりーぱみゅぱみゅ/原宿いやほい
 9位初 ぼくのりりっくのぼうよみ/Be Noble
10位↓ 星野源/恋


<月間プレゼント>
☆★今月の商品★☆
味や食感はチキンそのもの、だけど大豆から作られていて、とってもヘルシーだという
「大豆まるごとミート」(お徳用サイズ・1,450円相当)を、3人の方にプレゼントします!
IMGP2057-1.jpg

IMGP2058-1.jpg

ご希望の方は、住所・名前・電話番号を書いて、
メールかFAXかハガキでご応募ください。
〆切りは2月1日(水)必着で、当選者の発表は2月4日(土)に行います。

百姓家族さん HP
 http://www.hyakushoukazoku.com/



<次回のメッセージテーマ>
2月4日(土)のメッセージテーマは、『調子にのって、、、』です!

最近歩数計をまた使い出したという土山さん♭
ライブ等で大阪に出かけると1万歩ほど歩いていたので調子に乗って、帰宅後深夜にお好み焼きを作って食べたそうですが、翌朝体重計に乗ると、、、といったエピソードからこのテーマとなりました(苦笑)

自分の仕事が順調なのを自慢げに話していたら「調子に乗っている」と言われた、先日の雪で調子に乗って雪だるまを作った、食べ放題・飲み放題のお店で調子に乗って食べまくっていたら動けなくなった等々、『調子にのって、、、』というお便りを、2月2日(木)の午後6時迄にお待ちしております!!


番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
 メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
 〒640−8577 和歌山放送 SME 迄


≪放送内で話せなかった「こぼれ話」≫
・“GUNS N'ROSES”のライブのオープニングアクトが“BABYMETAL”でした!
バックの演奏があまりにも上手すぎてびっくり!
その演奏と相まって、“BABYMETALl”の可愛さが際立っていました☆
さらにステージを去る時“BABYMETAL”は「See you」と言って帰っていったのを聞き、とても親しみがわきました(^^)
posted by 土山和子&スタッフ at 17:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
知らない曲ばかりです。和歌山城近くに○○ハの音楽教室があってちっちゃい子が作った譜面が貼られてたので、どの子かがヒットチャートを賑わすアーチストになるのかもて思いました。
Posted by うぼで at 2017年01月29日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: