2017年02月18日

大満足!!

番組オープニングで話していた、新しいスニーカー↓
170217_1818~01.jpg
大分気に入っているようです♪

今回は番組内でグラミー賞の話も出来て大満足だったとのことで、こぼれ話はないそうです(笑)


<メッセージテーマ>
今週のメッセージテーマは、『声をかけられて、、、』でした♭

リスナーの皆さんからは、作家さんと間違えられて声をかけられた、電車の乗換えや道案内をしてほしいと声をかけられることが多い、お店で店員でもないのに商品の質問をされた、カメラの不調を観てほしいと海外の方に声をかけられた、友人がスカウトされた、イタリアで声をかけられハグ&キスをされた、急に「アルバイトしませんか?」と声をかけられた等々、たくさんのエピソード、ありがとうございました♪


<Droogコメント>
大分県出身の4人組ロックバンド「Droog」からコメントが届きました!
♪青い道
http://www.droogweb.jp/


<2月18日付 SMEチャート>
 1位初 perfume/TOKYO GIRL ☆
 2位↓ Suchmos/A.G.I.T ☆ 
 3位↑ UVER world/一滴の影響 ☆
 4位↑ Alexandros/SNOW SOUND
 5位↓ MAN WITH A MISSION/Dead End in Tokyo 
 6位↓ ONE OK ROCK/We are ☆ 
 7位↓ グリーンボーイズ/キセキ  
 8位↑ 水曜日のカンパネラ/一休さん 
 9位↑ YUKI/さよならバイスタンダー ☆
10位↑ KREVA/神の領域   


<月間プレゼント>
☆★今月の商品★☆
IMGP2281-1.jpg
有機米と雑穀をブレンドし、お米に混ぜて炊くとご飯がほんのりピンク色になるという、
「彩穀(さいこく)」(1袋500グラム・1,800円相当)を、3人の方にプレゼントします!
IMGP2282-1.jpg
ご希望の方は、住所・名前・電話番号を書いて、メールかFAXかハガキでご応募ください。
〆切りは3月1日(水)必着で、当選者の発表は3月4日(土)に行います。

百姓家族さん HP
 http://www.hyakushoukazoku.com/


<次回のメッセージテーマ>
2月25日(土)のメッセージテーマは、『暗記あれこれ』です!

今最も気になる新人アーティストのライヴを大阪に観に行った土山さん♪
そのアーティストのライヴでは、ファンと一緒に歌う場面が多かったそうで、一生懸命歌詞を暗記してライヴに臨んだという話からこのテーマとなりました★

学生時代の暗記の方法、仕事でのプレゼンの為に資料を暗記している、会社の採用面接で聞かれそうなことを苦労して暗記した、暗記自体が得意・不得意等々、『暗記あれこれ』なお便りを、2月23日(木)の午後6時迄にお待ちしております!!

番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
 メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
 〒640−8577 和歌山放送 SME 迄
posted by 土山和子&スタッフ at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
靴が足や士気のツボを活性化してくれてはるのですね。良い物が得れてめでたいこっです(笑)。
Posted by よもやま話 at 2017年02月18日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。