2017年04月15日

家でもこんな感じなんですか?

IMGP2699-1.jpg
会社のシュレッダーで書類を処分する土山さん
「代わりにやってほしいこと」のメッセージ、ありがとうございました。

<4月15日付 SMEチャート>
 1位→ きゃりーぱみゅぱみゅ/良すた ☆
 2位↑ WANIMA/やってみよう ☆
 3位↓ 藤原さくら/春の歌 ☆
 4位↑ UNISON SQUARE GARDEN/Silent Libre Mirage 
 5位↓ Dream Ami/はやく逢いたい ☆
 6位↓ 三代目 J Soul Brothers/HAPPY
 7位↑ flumpool/ラストコール
 8位初 高橋優/ロードムービー
 9位↓ iri/Watashi
10位初 ASIAN KUNG-FU GENERATION/荒野を歩け ☆

<今週のHeart Beat>
来週3年ぶりに来日公演を行うColdplayを特集してお送りしました。

♪美しき生命(Viva La Vida)
♪In My Place

<来週のメッセージテーマ>
プリンターのインクが切れてしまい困ったという土山さんのハプニングから、
来週のメッセージテーマは「ストックしているもの」です。
食料品、衣料品、雑貨・・・あなたがストックしているものを教えてくださいね。

※メッセージをお寄せ戴いた方の中から、
 抽選でお1人にラジオ付きクーラーバッグをプレゼントします。
※締め切りは4/20・木 午後6時です、なるべくお早めに!!


番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
 メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
 〒640−8577 和歌山放送 SME 迄
posted by 土山和子&スタッフ at 17:00| Comment(1) | 番組
この記事へのコメント
3代目〜だけ分かるのですが、他は知らないアーチストばかりです。リスナーの皆さん新曲をどこから耳にするのでしょう。タモリさんの音楽番組以外思い付かないです…。
Posted by 与作 at 2017年04月23日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。