2017年06月10日

ガサゴソ

IMGP2797-1.jpg
私の”記念”どこかな〜IMGP2801-1.jpg
ジャーン!

<6月10日付 SMEチャート>
 1位→ RADWIMPS/サイハテアイニ ☆  
 2位↑ ぼくのりりっくのぼうよみ/SKY's the limit ☆
 3位↑ コブクロ/心 ☆
 4位↑ miwa/シャイニー ☆
 5位↓ THE YELLOW MONKEY/ロザーナ
 6位↑ 平井堅/ノンフィクション
 7位→ Go!Go!Vanillas/平成ペイン  ☆
 8位↓ WANIMA/CHARM
 9位↑ 神様、ぼくは気づいてしまった/CQ CQ
10位↓ BUMP OF CHICKEN/リボン

<今週のHeart Beat>
6月11日に幕張メッセで来日公演を行うLinkin Parkを特集しました!

♪Numb
♪Good Goodbye

<来週のメッセージテーマ>
最近開店した洒落たカフェに行った土山さん。
おすすめの大きなハンバーガーを急いで食べると、手がベタベタに・・・
行列ができていたこともあり、紙ナプキンに気がつかなったそうです。
ということで来週のテーマは「ハンバーガーあれこれ」です。
あなたの好きなハンバーガーは何味?サイドメニューは?
またハンバーガーショップで働いていた!など、何でもそうぞ。

※締め切りは6/15・木 午後6時です。なるべくお早めに!!

番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
〒640−8577 和歌山放送 SME 迄
posted by 土山和子&スタッフ at 17:00| Comment(1) | 番組
この記事へのコメント
ハンバーガーは専門店のなら何処のも美味いです。コンビニで売ってるのは一味ならぬ半味下がりますが、不味くは無いです。和歌山放送の方々なら市駅のロッテリア(まだあるのかしら)になるのでしょうか…(笑)。
Posted by ヒポポタマス at 2017年06月10日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: