2017年06月17日

そんなには大きくないでしょう〜

IMGP2806-1.jpg
ハンバーガーの大きさをオーバー気味に表現する土山さん

<6月17日付 SMEチャート>
 1位→ RADWIMPS/サイハテアイニ ☆  
 2位初 Dragon Ash/Ode to Joy ☆
 3位初 Beverly/I need your love ☆
 4位↓ ぼくのりりっくのぼうよみ/SKY's the limit
 5位↑ 神様、ぼくは気づいてしまった/CQ CQ
 6位↑ Go!Go!Vanillas/平成ペイン
 7位↑ Little Glee Monster/だから、ひとりじゃない
 8位↓ コブクロ/心
 9位↓ miwa/シャイニー
10位↓ 平井堅/ノンフィクション

<今週のHeart Beat>
毎月最終週はビートルズ特集!ということで、1967年に発表された
「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」を
特集してお送りしました。

♪Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band
♪With a Little Help From My Friends
♪Good Morning Good Morning

<来週のメッセージテーマ>
音楽が好きな人たちとの楽しい会に顔を出し、意気投合した土山さん。
土山さんは趣味が仕事(?)になっているわけですが、
あなたの趣味は何でしょうか?長く続けていること、一時期熱中したこと、
意外な趣味、王道な趣味、そして無趣味・・・あなたの趣味を教えて下さい。

※締め切りは6/22・木 午後6時です。なるべくお早めに!!

番組へのメッセージ・プレゼントの応募は、
メール:sme@wbs.co.jp か FAX:073−428−1414
〒640−8577 和歌山放送 SME 迄
posted by 土山和子&スタッフ at 17:00| Comment(1) | 番組
この記事へのコメント
趣味があると人生熱くなれますね。私の会社の以前の社長は薔薇栽培が趣味だて社報に出てました。釣りが好きだて人も時々見ますね。土山さんてアーティストの公演にお江戸まで行かれるのは札付き?の芸能好きなのだなあて思わされました…♪。
Posted by 安 南栄華 at 2017年06月18日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。